ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

一時帰国して日本でキャンプ!

大家好(皆さんこんにちは)!

わたしが台湾で暮らしはじめて4ヶ月、ダンナが台湾に赴任して約半年経ちました。
ダンナの勤務先では海外赴任中は半年に1回、一時帰国できることになってます。

そんなわけで、11月の第二週に日本に一時帰国することになりましたヽ(=´▽`=)ノクラッカー

一時帰国して、我が家がやりたいことと言えばキャンプしかありません!!

11月2日~3日にかけて、道志のNTSに出撃するつもりです!

11月の最初の連休にNTSでキャンプするのは、もはや我が家の恒例行事になっています。
一昨年去年も行きました。
この時のキャンプでは知り合いのキャンプブロガーさんにお目にかかれて、楽しい時を過ごすことができましたニコニコ

今は自家用車がないので、レンタカーを借りて行きます。
11月なので、薪ストーブを使うつもりです。

ただ、数ヶ月間ずっと暑いところで暮らしてきたので、いきなり11月の道志の寒さに対応できるかちょっと心配です。
高雄は10月に入って少しは涼しくなったとはいえ、未だに半袖で暮らし、部屋では扇風機をかけているので汗

久々にキャンプに行けるかと思うと本当に楽しみです!!

再見!




このブログの人気記事
久々に道志でキャンプ
久々に道志でキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
かぎ針編みで作るテント飾り(ガーランド)
「Fielder」「falo」「ランドネ」をお譲りします
かぎ針編みでテントのデコレーション製作中
キャンプなう!送信テスト2
キャンプなう!送信テスト
同じカテゴリー(雑記)の記事
 台湾に住むことになりました (2014-04-22 22:03)
 かぎ針編みで作るテント飾り(ガーランド) (2013-06-01 15:24)
 「Fielder」「falo」「ランドネ」をお譲りします (2013-05-29 12:50)
 かぎ針編みでテントのデコレーション製作中 (2013-02-21 18:51)
 「web拍手」を設置しました (2013-01-20 23:54)
 北海道キャンプレポアップ!…ただし夫のブログです (2012-07-22 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは
11月頭に帰ってくるのですね
こちらは冬に向けて4日気温が下がり3日暖かい日がっという感じです

ただ道志だと間違いなく夜は冷えると思いますからお気をつけて下さいねダウンフリースは必要かと思いまーす(`_´)ゞ
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月14日 22:40
>sonic-zさん

コメントありがとうございます。

日本はすっかり秋のようですね。
こちらではまだかき氷が食べられる暑さです。(夕方に食べると寒いですが…)

11月の道志には何回か行っているので、どのくらい着込んでいけばいいかはわかっているんですが、寒さに体がついていけるか心配です(苦笑)

ところで、 sonic-zさんはIGを始められたそうですが、差し支えなかったらIDを教えていただけますか。
私もIGをやっているのでフォローしたいです。
Posted by まやこまやこ at 2014年10月15日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一時帰国して日本でキャンプ!
    コメント(2)